-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-16 18:31 | カテゴリ:フォトブログ
2013年もあと、残すところ一ヶ月とちょっと!となった。

毎年、年末の大掃除が大変なので ならば 11月も年末ぢゃ!と 徐々にではあるが、大掃除を始めた。
小さなショップ内に ほんっとにたっくさんの荷物が収められている。
よぉ~捨てないもんだぜ!
っつう事で、普段 使ってないものをとことん整理整頓。
1116_20131116182502936.jpg
意外と多かったのが、小物。
捨てるのが、もったいない!では無いのであるが、なぜか?溜まっている。
1116_1.jpg
棚の中も、上・中段といろいろ並べていたが 撤去!
1116_2.jpg
1116_3.jpg
めっちゃすっきり!
あとは この棚をぶっ壊します。
そして ショップ内が めっちゃ変化を遂げます。

年内には 様変わりした ショップ内になってるはずです。

めっちゃ楽しみ!!

管理者のみに表示する

