-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-20 21:54 | カテゴリ:フォトブログ
今回は 1泊2日での沖縄本島在。
なので、今日の最終便にて石垣島へ帰っちゃいます。
1120.jpg
午前中に名護を出て、お昼前には 新都心へ。
9割は 子供らのおみやげの買い物です。
普段、買い物なんてしないから ゆかりもめっちゃ楽しそうだし、貴恵も弟らに!と、いろんな物を買い物してくれました。
ありがとうね。
1120_1.jpg
那覇は街がでかいから 一つの建物内で買い物も食事もできるから 楽!
久しぶりに とんかつ亭へ。
めっちゃガッツリ食えたわぁ~。
1120_2.jpg
貴恵も今日はフリーとあって 空港まで送ってくれた。
1泊2日しかおれなかったけど、久しぶりに元気な顔みれてよかったさ。
来年は 千葉県へと就職が決まってるから 大学卒業まで がんばってね。


管理者のみに表示する

