-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-16 13:59 | カテゴリ:フォトブログ
午前中に、グランブルー号で 大工仕事をしてきた。
初めて ボルトもグランブルー号に乗船。っが はじめは めっちゃビビッて乗船拒否していたけど
乗ったら、めっちゃはしゃぐわ、しまいには波のゆれが心地よいのか?マッタリと寝たり・・・


lunchi_1.jpg

一仕事終えて 遅めの昼飯を・・・

自宅にあったのは お惣菜の残り物 しかも すべて 揚げ物ときたぞいっ!!

これをお前一人で食べるのか?とでも こいつの脳天が言うてんのか?
ずーっと 皿に並べられた揚げ物を狙っていたけど・・・


あげねぇ~よ!!

管理者のみに表示する

