-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-15 23:42 | カテゴリ:フォトブログ
昨日、長男盛弥の所属するサッカー部の父母会の総会があった。
総会は1時間で終わり、来年の新役員も無事すんなりと決まって、父母会長に 川島 実が選ばれた。

ほんで、懇親会が夜8時に市内の居酒屋であって、そこで 回せ!回せ!のオトーリまで。。。

夜中、12時を回って それから2次会へと繰り出した我々。

オトーリ回されて、上機嫌でカラオケを歌いだした会長川島。
その後に、ぶっ倒れて 一人爆睡に・・・



店のママも、朝まで寝かせてみようか!?と 悪巧みメンバーに。
ま、そうはいかないから たたき起こしてタクシー拾って帰したけど・・・

また、こいつの記憶が全く残っていない呑み会になっちまったわさ・・・( ̄□ ̄;

管理者のみに表示する

