-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-03 17:58 | カテゴリ:フォトブログ
夕方、仕事を終えて帰宅したら 携帯にメールが到着。
お袋を連れて病院に行ってるし、ちと 遅くなるから 夕飯お願い!と。

子供らのリクエストは お父さんパスタ。


よっしゃ、今日は 土木作業員夕飯にしたる!と 気合充分な俺であった。

P1001690.jpg
パスタは クリーミーなシーフードパスタ。
P1001692.jpg
料理酒で 磯臭さをぶっ飛ばして 味は和風味仕上げ。
たっぷりの胡椒を入れて 炒める
P1001694.jpg
ニンニクも2個 みじん切りでたっぷり。
P1001693.jpg
缶詰のクリームを2缶。ここにもたっぷりの胡椒を入れて バターと牛乳と水を1対1で煮込む。
P1001708.jpg
今朝、焼肉やまもとから頂いてきた 石垣牛ホルモンも 野菜炒めでどっさり。
P1001712.jpg
出来上がりは シーフードクリームパスタ。
大葉を添えれば 完成。

でも 俺は 呑みに行くから 夕飯は食べなかったけどさ。
味見で 腹一杯になってもうたけど。。。

管理者のみに表示する

