-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-05 17:15 | カテゴリ:フォトブログ
今日まで ダイビングの仕事も、現場の仕事も無いので 自宅で炊飯当番をしてる  俺。

ま、「働かざるもの食うべからず!」と 言われそうなので、
率先して お昼当番と夕飯当番をやってるわ。

そして 今日と明日の2日間は 石垣島まつりなので、持参していこう!アイテムの チキンの唐揚げも。
親父と長男:盛弥が 行かない!みたいだから、今夜はかぼちゃの煮込みも作ってみた。
P1001705.jpg
よくよく考えてみたら かぼちゃの煮込みって 俺は初めて作ったけど、意外と簡単なんだな。。。
そして カリッツ!と揚がったチキンの唐揚げ。

めっちゃ美味しそうに仕上がりましたで。
P1001707.jpg
それと 今日 お昼ごはんを食べるのを忘れてしまった俺。。。
あ、朝 湯がいてあった ゆで卵!と 3つパクリ。

大スキなんだな・・・ゆで卵。

南の島の坂東英二になれるかな?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

