-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-11 21:57 | カテゴリ:フォトブログ
石垣島にも 真冬の到来が徐々に来てしまった。

年末年始は 結構天候が不安定だったけど、正月3日と4日は晴れてくれた。
でも その後は 曇りの天気がつづき、今日も 冷えた。
110.jpg
ので、今夜は 今年初の 鍋夕飯です。
110_1.jpg
夕方、早い時間から 出汁骨(鶏肉)を鍋で、グツグツと煮込む煮込む!俺。
110_2.jpg
いつも、お昼仕度も夕飯仕度も 俺がしている時に必ず俺のそばにいてるボルト。
ん?もしかして おねだりしてんの?と いつも声を掛けるが・・・

で、俺は夕飯時間には PTAの集りがあったので、20時半過ぎに一人鍋を。
するとボルトがやってきて、このありさま。。。。。

110_3.jpg
鳥鍋の後に 博多らーめんを煮込んだら これまた絶品!

おいおい・・俺にも食わせろ!と 俺の腕に前足をのっけてくる始末・・・

110_4.jpg
でもね。。。。ボルトには熱過ぎるから・・・と 言い訳をし食する俺のそばで 
ほんとに 食べたそうなボルトであった。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

