-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-12 21:56 | カテゴリ:フォトブログ
昨日から、現場がスタート。
2年前に携わっていた、現場に舞い戻ってしまった感じになったけど、久しぶりに張り切って型枠の建て込みをした。


昨日から積み込み用の資材等を準備していて 今日は それをバージーに積み込んで沖の防波堤へと向かいます。

112_1.jpg
作業用員(GJカンパニー)は 全員ダイバー。
海に出れるだけでうれしそうな顔をしていたけどさ。。。
112_2.jpg
防波堤沖にある 新しい防波堤。
まず、そこにクレーンを積んであるバージーを固定。
北風がきついけど、現場を知り尽くしているタグボートの船長さんの腕捌きが見事な事!
これには GJのメンバーも 凄いさぁ~。。。としきりに感心していたけど・・
112_3.jpg
さて、バージーの設置も完了し これからデッカイ メタル枠を建て込み。
112_4.jpg
この作業になんとも4時間掛かってしまった。。。
なんせ・・・風とうねりが伴う現場なんで、そう簡単にはうまくはいかないのである。

明日もこの作業の延長で 一日洋上にいる羽目に・・・

仕事はいいのだが・・・寒いってよ!!

管理者のみに表示する

