-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-20 17:58 | カテゴリ:フォトブログ
現場の朝は とにかく早いのだ。
今朝も、7時半には現場に着いて 体操をし、朝礼後 タグボートに乗って沖の現場へ。。。



120_1.jpg
陽が昇るまでは やっぱり肌寒いこの時期。
でも陽が射せば温かくなったりもするからさ。
120_2.jpg
現場到着と同時に すぐに仕事の開始。
今日は、生コン打ち前の段取り作業を。
120_3.jpg
うちのメンバーは6名が応援で入ってて、4人は防波堤で作業をし、
残り2名はバージーの上で クレーンで荷を吊ったり、広い場所で 足場を作ったりの作業に分かれた。
120_4.jpg
明日の現場は 早朝7時集合となって またまた 朝から生コン打ちだ。

雨さえ降らなければ いいんだが。。。。。

管理者のみに表示する

