-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-25 21:51 | カテゴリ:フォトブログ
今月 20日は 貴樹の10才の誕生日だった。
けど、貴樹が 今日、野球チームのお友達が誕生会に来るから!と 5日遅れでの誕生会となった。


練習を終えて 午後7時に一人ひとりづつ来てくれて、一気に13名が勢揃い。
玄関は 小靴で 満杯状態に・・・・
125_1.jpg
みんなが揃って お誕生会がスタート。
最初に ケーキ! と言うと、「ケーキは最後ぉ~~!!」だと。
えっ!?最初だろ!と言うと ケーキは最後だよぉ~。だって。
今の誕生会って そうみたいっす。
でも、写真を撮るから!と 最初にケーキしちゃった。
125_2.jpg
一人ひとりが 500円分のプレゼントを持ち寄って 普通に はい、プレゼント!と言うのかな?と思いきや
よっしゃ~! プレゼントを隠すぞー!!と バッラバラに隠してしまう。
その結果・・・・我が家は めっちゃうるさかったけどさ・・・( ̄□ ̄;
125_3.jpg
あったかおそばも準備して みんなに配ったら・・・
誰か一人が、七味あるぅ~?と声がした。
えっ!どこの小学生が 七味を入れて食べるんだ!?と思いきや・・・
いたずら用に、たっぷりと七味が・・・・
125_4.jpg
一本づつそばを食べてるお友達。
おいおい、これは喰うな!と言うと いや 大丈夫!と ヤセガマンしながら食べてたけど・・・

さすがに 取り上げたけどね。

2時間ばかしのお誕生会。
みんな たくさんの元気と、プレゼント ありがとうねぇ~。
これからも 仲良く遊んで 野球もがんばって。

管理者のみに表示する

