-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-27 18:31 | カテゴリ:フォトブログ
俺は 昨日、現場で4mもある鉄製のパイプを配置してて、後続から送られてきたパイプが
俺が持っているパイプと後続から来たパイプの間に指を挟まれてしまい、しばしのダウン・・・
30秒後に 指が親指サイズまで膨れ上がったので、下手したら・・・骨折?と思ったが、
夜には 酒も呑めるほどに回復したので、骨折説は 解除。



それにしても・・・現場の仕事を仕出したら・・・

ゆかり曰く:「あんた 必ず 指を怪我するよね・・・」だって。
ま、確かに 毎年の事ではあるが・・・あまりにも多すぎですわ。
127_1.jpg

そして、今日、午後に ゆかりからメールが来て

貴樹 小指 骨~~折っだって。

ほんまに 親子揃って ようケガするわ。
しかも、大怪我+発熱+インフルエンザと・・・兄弟で一番病院に通っているのは
三男:貴樹が群を抜いて 一番多いのであるが・・・

管理者のみに表示する

