-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-03 20:43 | カテゴリ:フォトブログ
沖の防波堤の生コン打ちが今月1日に終わって、養生期間が5日と決まっているので、
昨日から 別の現場の応援へと来ています。

で、ここでもアルミの型枠作成業務になったけど、バンナ岳の真裏側は 山のふもとのせいか?
ずーっと雨に降られっぱなし状態。。。



今日は重たい枠を運んだりするので 俺は重機の運転者に。

やった! これでしばらくは雨に濡れなくてすむわ!と、気持ち楽になったけど
たったの10分で枠の運びを終えてしまった。。。

その後の何時間かは、ずーっとみんなで雨に濡れながら 型枠作成をするはめに。。。

明日も 間違いなく 寒い現場になりそうです。

管理者のみに表示する

