-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-17 21:41 | カテゴリ:フォトブログ
2月11日(土曜日)@ 居酒屋みぃふぁいゆぅ~にて

11日の夕方、先に島入りしたのは、糸井。その約2時間後にアンディーが智ちゃんの遺骨を手に
この島に帰ってきてくれました。

2011年 12月12日午後13時10分  千葉智子 逝く 享年 42歳 



2月11日(土曜日)@ 居酒屋みぃふぁいゆぅ~にて

智ちゃんとのお別れ会をやりました。




これまで、智ちゃんと一緒に島で楽しんだお友達が揃ってくれて、まるで 今まさに 智ちゃんが
この席にいてる感じでした。 
211_1.jpg
初めて智ちゃんと出合った事・初めてアンディーと島に来てくれたこと。それから
毎年、この島に連続で来てくれて みんなを勇気づけてくれたこと。。。など等、ほんとに話しが尽きませんでした。
211_2.jpg
いつも楽しく明るくこの島で過ごしてくれた智ちゃん。
やっぱり みんなで楽しく食べて呑んでる時は 明るくなくっちゃ!と いつものように
楽しく宴会をやっちゃいました。
211_3.jpg

211_4.jpg
みぃふぁいゆうの店長:山田幸二君。
智ちゃんが カールおじさん・カールおじさん!と 愛嬌よくしゃべっていたのにね!と店長も
ほんとに悔やんでいた。
アンディーも店長の幸二君が大好きで、また来るからね!と。
211_5.jpg
いつも 智ちゃんと食事をした後は・・・恒例のカラオケ!
よっしゃー、今夜もやっちゃいますか!と、大暴れの深夜。
211_6.jpg
もう・・・酔った勢いが止まらない 宴会野郎ども。
何を誰が歌っているのか?どーでもいい感じで めっちゃ大盛り上がりだったわ・・・
ここに智ちゃんがいてても なんにもおかしくない状態の宴会カラオケ。

211_7.jpg
アンディーも ほんとに楽しそうに みんなとカラオケで大盛り上がり状態。

アンディー、ほんとにありがとうね。

さて、明日は 智ちゃんが石垣島の海に帰ります。

グランブルー号で ほんとの最後のお別れをしてきます。

管理者のみに表示する

