-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-17 21:55 | カテゴリ:フォトブログ
昨夜の宴会は ほんとに最後の最後まで・・・(と言うのは 深夜のらーめんまでいっちゃいました)
とても楽しかったわいな。

さて、一夜明けて めっちゃいい天気に恵まれてくれました。

212.jpg
アンディーも ありえない!ありえない石垣島。ほんとに最高!と、初夏を思わすかのような日差しに
気持ちが 凄く落ち着く!と言うていた。
212_1.jpg
今日は、日曜日でもあって 子供たちも一緒に散骨に行く!と、下地家・吉牟田家・千秋・高橋さん。
そして みほも。
アンディーが、みんなありがとうね。と子供たちの船酔いも心配していたけど・・・

でも 出港と同時に アンディーの胸中は もの凄く複雑だったのかもしれない。
212_2.jpg
違う意味で・・・大丈夫かね?と ゆかりは 一人で船酔いの大心配をしていたけど・・・(もちろん自身の!)
212_3.jpg
午後2時半に出港して 3時に 智ちゃんの大好きな石垣島の海に到着。
智ちゃんと一番最後に一緒に潜って 思いっきり楽しんだ ポイントをチョイス。

♪★ おかえり・智ちゃん★♪。と、この島の海が もの凄い碧さで待っててくれました。
212_4.jpg
凄い!ほんとに凄いよ。と アンディーもこの表情です。

最高!石垣の海は ほんとに最高!と何度も何度も・・・

きっと 智ちゃんも喜んでいるからだよ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。