-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-18 21:28 | カテゴリ:フォトブログ
ゆかりに きれいサッパリにカットしてもらって、夜 8時過ぎに近くの居酒屋へと行って来た。

石垣での夕飯は、これで最後。しばらく忙しくなるし・・・・でも、また すぐにでも来るさ!とアンディー。

213_4.jpg
今夜は、ゆっくりと飲みながら食事を!と 盛弥・夏樹・俺とアンディーで行って来た。
213_5.jpg
昨夜までの連夜の飲みすぎと3時・4時までコースで 俺の身体も結構きてたけど・・・
でも、飲むか!と、勢いはいいのだが ジョッキ2杯でストップしてしまった。。。
213_6.jpg
アンディーが大好きな 石垣料理をチョイスして注文。
213_7.jpg
アンディーが一番はまったのが、マグロの中身炒め。
めっちゃ旨い!!と 2皿注文のおかわりまで。。。
213_8.jpg
それと、アンディーは激辛料理が好きだから・・・と、島唐辛子激辛餃子を注文したら・・・・
213_9.jpg
食い意地バリバリの盛弥と夏樹。

辛いぞ!と言うたのに・・・一口食べて  ゲーーーーッツ!!とノタウチまわってたわな。。。
213_3.jpg
ゆかりもPTAの集りから合流して、10時をまわったので グランブルーで飲みなおしを。

ゆっくり飲もう!と言うてたら・・・またまた今夜も3時半を回ってた。。。。
飲んだテンションで 糸井に写メを送って こんな状態の酔っ払い写メで楽しんでしまった。

糸井のいる滋賀県はマイナス気温だというのに ここではT-シャツ脱いで大騒ぎ。
30度の違いは やっぱりテンションもちがうわな。

管理者のみに表示する

