-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-19 21:39 | カテゴリ:フォトブログ
だいぶ前から・・・店内を少しでも広くしたいなぁ~・・・と思ってて、よっしゃ!
今日やる!!と、昨晩 龍司らと飲んでて決定した。

ので、当然 龍司を呼んで 一緒にやるぞ!と片付けの開始ぃ~。。。

219.jpg

219_1.jpg
とりあえず・・・入り口付近に位置するデッカイ棚をどかせたい!と、中のカメラ一式を全部出した。
219_3.jpg
スッカラカンになった棚を再利用する予定で、外に出すことに。
っが、この棚の裏側・・・珊瑚礁石がビッシリと貼り付けてあったから ゆうに・・・100kgは越えている。
この棚を出すだけで 約1時間はかかってしまったけどさ。。。
219_4.jpg
219_5.jpg
219_6.jpg
お昼過ぎ・・・千秋が手伝いに来てくれた。
っつうより 龍司に呼び出されて 片付け整理班に。。。
最初は こんなにたくさん店内にあったんだ・・・と言うていた千秋も・・・

段々飽きてきた!とポツリ。
そりゃ~そうだよな。。
自分の部屋ならまだしも・・・俺の部屋状態だもんね。。。

でも ありがとうね 龍司に千秋。

二人が手伝ってくれたから 今日中に終えたけど。

でも その後、整理整頓に なんとも5日費やしてしまいました。

管理者のみに表示する

