-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-04 19:04 | カテゴリ:フォトブログ
今年に入って 初ダイブの俺。

今日は ヘルプ要員でジャムの講習とファンダイブで出港してきた。

304.jpg
ほんで・・・昨夜、居酒屋で呑んで・・・早めに店を出たのはいいんだが、
自宅隣にオヤジの弟夫婦が住んでて・・・久しぶりだから!と一緒に飲んだのだが これがまった遅くまで・・

今日も!二日酔いの俺でした。
304_1.jpg
海に出るのってほんとに久しぶり。
しかも 快晴で気温も28℃くらいはあったんじゃないかな?
テンションも高ぶりますわ。
304_2.jpg
俺のスタビも久しぶりに海水に浸かるから 喜んぢゃってまっせ。
304_3.jpg
講習は、ジャムの川島が担当してて 俺はファンのガイドを3本。

南風が心地よく、エキジット後も寒くない!っつうのが一番最高だったけどさ。

今日は デジカメを持っていかなかったので常にガイド・撮影のアシストをしてきた。

キンメモドキの大群も結構よかったけど、ゲストさんにはスカシテンジクダイの雄雌の行動と生態を
ビッシリと教えてきた。
さ、今度は いつ?海に入るんかいな??
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

