-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-11 21:07 | カテゴリ:フォトブログ
小学校高学年生にとっては、今大会が最終大会となった 6年生さよなら学童軟式野球大会

初戦から順調に勝ち進んで、準決勝でも ほぼコールド勝ちを収め、決勝戦でトップを競った。

相手チームも、最後の大会なので 確実に優勝を狙って戦略もきっちりと決めて懸かってきた。
お互いが譲らない展開の5回の表から これまでショートを守ってきた夏樹が マウンドに立つ事に。

久しぶりのピッチャー姿の夏樹。
監督も、チームで一番コントロールのいいのが 夏樹!と太鼓判。
打たせて取る!タイプの夏樹のピッチャー。
最終回の7回まで、お互いが取って取り返しての攻防となった。

さすがに決勝戦でのマウンドに心身ともに疲れきった様子に、監督が抑えのピッチャーを入れて
最後は、見事2点差をつけて 優勝を手にしました。

311.jpg

311_1.jpg
最後の大会で優勝旗を手に 堂々の夏樹。

誇らしかったです。
311_2.jpg
最後の大会で ほんとは 投げたくなかったと 本音もポツリ・・・

でも よかったぜよ。
311_3.jpg
このメンバーと、夏樹は3年間 一緒に野球を通して成長してきた。
大きな大会にも出れて、西日本でも3位になり、その後の沖縄大会でも2位になり。
ほんとに強くなった子供たち。

これからも これまで共にしてきた、みんなとの「一つになる力」をスポーツを通して成長していってください。

おめでとう 少年オリオンズ。
そして たくさんの興奮を ありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。