-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-18 21:47 | カテゴリ:フォトブログ
でいご再生基金チャリティーコンサートが 今日 午後6時30分開演で 石垣市民会館大ホールでありました。

沖縄では、めっちゃメジャーの なりきり歌手の 魅川憲一郎が出るとの事で、ゆかりがお姉さんから
チケットを譲ってもらい 二人で観にいくことに。
舞台構成は 3部あって、1部に ひめ花組(小林旭・松山恵子のちょーなりきり歌手が登場。

318.jpg
小林旭事務所からも、公認の「山 旭」が、トップバッターで出演。
一曲目の声で、本物の 小林 旭 と思うほど びっくりのそっくりさん。
俺らが座っている席が 後部座席だったため、顔までは見れなかったけど、声だけで 本物がいてるようだった。
しかも、素振りもめっちゃそっくりで 凄いなぁ~・・・と 感心しきりだったわ。
318_1.jpg
2部では、魅川憲一郎が 登場し、しゃべりもめっちゃ笑わしてくれるし、もちろん 顔も声もそっくり。
実際、本物の 美川憲一とも仕事をしてるとあって、本人も あまり外で色んな事しないでよ!と釘をさしたりも
したほどみたい・・・・
でも、そっくりさんの魅川憲一郎さん。
サービス精神旺盛で、ステージから降りてきて最上段の方まで歌いながらやってきて握手の嵐。。。
「誰!?勝手に携帯で私を撮ってるの?」・・・「ジャンジャン撮りなさい!」と 盛り上げるし。
面白かったなぁ~。。。
3部は 三田りょう と言う デビュー25周年を迎えた ど演歌歌手が出てたけど、まったく知らない。。。

歌声は凄い歌手でしたわ。。。

でも・・・12曲は歌いすぎやで・・・ すまないが めっちゃ飽きてしまったわ・・・(--;
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

