-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-20 14:53 | カテゴリ:フォトブログ
お友達がやっている ペットハウスで昨日、ボルトの整髪をしてもらった。

俺が、仕事で長時間一緒にいてられなかったので、お昼にお預けして 夕方迎えに行った来た。

っら・・・・この子・・・誰?状態になっていた。。。



320.jpg

いつもの 「ボルト」が こちら。

やんちゃ顔丸出しで この顔が普通にしている ボルトなのだが・・・・


320_1.jpg


えーッ!!お前 どこのセレブだよ!?と言いたくなるほど 様変わりしてしまった。。。

家族全員が はッ!? ボルトって こんな顔だった?と 帰宅後に目をまるくしておりましたわ。。。

管理者のみに表示する

