-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-22 18:26 | カテゴリ:フォトブログ
本日 午前9時から 新川小学校の卒業式がありました。

下地家の次男坊:下地夏樹もお父さん・お母さんの 小学校の後輩となり無事 ほんじつ
卒業しました。

P1001996.jpg
校長先生から卒業生一人ひとりに証書が渡され、証書を受け取った卒業生一人づつ全員が
将来の夢を語ってくれた。
P1002003.jpg
夏樹の将来の夢は・・・ なんとも ダイビング屋さんになること!と 声高らかに・・・
涙腺がうるんでしまっただよ。。。
P1002007.jpg
式典後、学び舎を卒業生全員で行進時に クス球を2クラス代表者で引っ張るのにも 夏樹が選抜されて
無事、卒業おめでとうの垂れ幕が華やかになびいていました。
P1002010.jpg
P1002011.jpg
最後は 正門にて記念撮影やらで ごった返し状態。
一年間、担任を務めてくれた先生も、転勤らしく 夏樹に「中学へ進学してもスポーツで活躍してください」っと
励ましのお言葉をもらった。

でも、式典で びっくりしたのが 中学になって何をしたいか?に・・
夏樹の答えは:席次50位以内!ときっぱり。

その頑張りに 大きく期待したいもんです。

夏樹、今日は おめでとう。
中学生になっても たくさん 勉強にスポーツに頑張ってください。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。