-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-26 21:19 | カテゴリ:フォトブログ
チェット・アトキンス や ブライアン・セッツァーが愛用している グレッチ6120


俺も 小学生の時からこのギターが欲しくて欲しくてたまらなかった記憶があって
社会人になって 思い切って購入した。
326.jpg
ほんで・・・ミニと並べてみた。

326_1.jpg
背後からみても 大きさの違いがわかる。
ネックトップのペグの部分の中にすっぽりと納まってしまう大きさでした。

326_2.jpg
ロカビリーの音なら この グレッチ6120!!
懐かしく、今夜は 元ストレイ・キャッツのブライアンと、弟のゲイリーが来日したときのアルバム
ROCKIN’MYSELF で めっちゃロカビリーしていますわ。

管理者のみに表示する

