-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-27 12:32 | カテゴリ:フォトブログ
年度末の工期の応援で、急遽道路工事の仕事に来ています。

団地周辺の路面の補修と排水溝の設置等など・・・ですわ。


排水溝の低盤にも生コンを流して、斜面を作り 水の通りをスムーズにするために、設置した構造物に
身体を突っ込んで生コンを均していくけど、ご覧の通り 側溝の狭さに四苦八苦ですわ。。。
327_1.jpg
温かくなった今日の日差しに、近所のネコが俺の車の天井で 日向ぼっこしとったけど
ほんと、ネコの手も借りたいとは このことでしたで。。。
327_2.jpg

管理者のみに表示する

